お知らせ

HOME > 講座のご案内 > 開講スケジュール > 【要確認】古典講座(前期・全コース)中止のお知らせ

【要確認】古典講座(前期・全コース)中止のお知らせ

  • [開催日]【中止】令和2年4月~8月(振替開講日を含む)

 平素は、懐徳堂記念会の活動にご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、4月7日に政府より7都府県へ緊急事態宣言が発令されました。

 当会では、大阪府が対象地域となっていることを鑑み、ご関係の皆様の安全を最優先とする方針により、「前期開講(4月~8月までの振替講座日を含む)の古典講座全コースを中止」する決定を致しました。

 受講を予定されていた方におかれましては、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、後期の古典講座、627日(土)春季講座につきましては、現時点では予定通り開講の準備を進めております。

また、すでにお振り込みいただきました受講料に関しては、後日、改めてご案内の書面をご関係の方にお送り致しますので、今しばらくお待ちください。

ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

開催場所中之島会場(大阪大学中之島センター)
梅田会場(大阪市立総合生涯学習センター 大阪駅前第2ビル)

一覧に戻る

ページTOPへ