お問い合わせ

人文学研究科日本学専攻日本語学専門分野への入学を希望される方は、必ず大学院受験についてのページをご覧ください。

また、教員紹介のページには各教員の専門分野が説明されています。紹介文の末尾には、教員の個人Webサイトやゼミのサイトへのリンクも張られています。そちらのサイトも合わせてご覧になれば、教員の専門分野に関してある程度の情報が得られます。さらに、各教員の授業のシラバスは、こちらから閲覧できます。(教員名で検索してください。)これらのサイトをご覧になったうえで、より深い内容でのご質問、ご相談がある場合は、教員紹介のページに記載されているメールアドレスにご連絡ください。

なお、このサイトは、阪大日本語学研究室を紹介するという目的のもと、自主的に運営されているものです。入学試験等に関する正確な情報は、文学研究科・文学部の公式サイトをご覧ください。

レイアウトの崩れ、リンク切れ、情報の誤り等がありましたら、「sylee.hmtアットマークosaka-u.ac.jp」までお知らせください。また、当サイトに関するご意見もお寄せください。当サイトはリンクフリーですが、事後でも結構ですので御一報いただけると幸いです。