文学部来場型「研究室訪問・相談会」に参加お申込みいただいた皆様へ

大阪大学文学部オープンキャンパスにお申込みをいただきましてありがとうございます。
お申込みいただきました文学部来場型研究室説明・相談会は、89日(火)の開催となりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

以下の事項を必ずご一読ください。

 【オープンキャンパス当日の参加方法について】

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、参加当日は以下のような方法になります。

◆参加当日は受付を設けませんので以下の地図を参考に参加される研究室へ直接ご来場ください。【文学部マップ】PDFはこちら

◆待機場所はご用意しておりませんので、早めのご来場はご遠慮ください。なお、建物内への入場は開始の10分前からとなります。

◆各建物では入場制限を行っており、建物内へは研究室訪問申込者本人のみ入館することができます。

◆参加予約1件につき1名の参加となりますので、保護者等の方の同伴でのご参加はご遠慮ください。また、保護者等の方の待機場所は設けておりません。

◆参加される研究室にて「マイページ」の「受講証」より出席確認をいたします。
マイページは以下のURLより登録されたメールアドレス、パスワードでログインできます。https://www.ocans.jp/osaka-u/entry/login?fid=s2sbVkk6

終了後は速やかな退出にご協力をお願いいたします。

 【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い】

◆体調の優れない方、発熱、咳など風邪の症状がある方はご参加をお控えください。

◆屋内でのマスク着用をお願いいたします。

◆学内に消毒液を設置しております。手指消毒をお願いいたします。

  

皆様のご参加をお待ちしております。

大阪大学文学部