【重要:再掲】(お願い)文学部オープンキャンパスのプログラムに重複して申し込んでいる方へ(7月12日掲載)

この度は、7月8日(金)正午より受付を開始しました、オープンキャンパス文学部のプログラムに多くの皆様にお申し込みをいただきありがとうございます。

さて、既にお申込みいただいた方々の中に、重複してプログラムに申し込みをされている方が見受けられます。

大阪大学文学部といたしましては、一人でも多くの方にご参加いただけるよう、申込画面では1つのプログラムを選択できるように設定しております。(留学説明会は除く)

新型コロナウィルス感染状況も鑑みて、途中退室や途中参加、研究室の複数訪問は不可とさせていただいています。

複数の研究室訪問(来場型、オンライン)に申し込んでいる場合は1つのプログラムのみお選びいただき、参加できないことが明らかなものについては、可能な限り早く以下の手順でキャンセルの手続きを行ってください。

他に参加を希望されている方々に、お譲りいただけるようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【プログラムのキャンセル方法】

  1. ご自分の「マイページ」へログインし、「受講証」を開く。
    jyukoushou .jpg
  2. キャンセルするプログラムを選択し「キャンセルする」を開く。
    cancel .jpg
  3. 「OK」を押すと、キャンセルが完了します。(一旦キャンセルが完了すると、キャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください。)